★アンジェリーナ・ジョリーに嫁姑戦争?原因は政治的な意見の違いか(2012/07/12)

アンジェリーナ・ジョリーに“嫁姑戦争”が勃発。政治的な考え方の違いによってアンジーはブラッド・ピットの母親ジェーンと衝突しているようだ。

 米紙Missouriは同性結婚について考えを述べたジェーンの手紙を掲載。敬虔なクリスチャンのジェーンは同性婚を認めることに賛成の立場をとるオバマ大統領を批判している。
 ブラピ&アンジーはそろって同性結婚賛成派。二人はずっと結婚しない理由を「現状ではすべての人が平等に結婚できないため」と説明していた。

 関係者は「ジェーンは政治的な話をアンジェリーナとはしません」と米誌Starにコメント。彼女に嫁となるアンジーと対立する意思はないらしい。今回の件も大事にするつもりはなかったが、一方のアンジーは姑に激怒しているという。

 情報筋は「アンジェリーナはブラッドに母親と諌めるように言いました。しかしブラッドはママのことを愛しているので、何もしなかったんですよ」と証言。しびれを切らしたアンジーがジェーンと話をすることになるらしい。アンジーは「有名人の母親なのだから、息子の意見を批判するような手紙は書くべきではない」と伝えるらしい。

 結婚に向けて準備を進めていると言われるブランジェリーナ。嫁と姑の衝突が一家に悪影響を及ぼさないように願うばかりだ。

関連キーワード
息子 アンジェ 同性婚 衝突 関係 有名人 アンジェリーナ・ジョリー 政治 理由 情報 証言 嫁姑 彼女 関係者 母親 批判 手紙 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau