★ケイティ・ホームズがトムの元妻ニコール・キッドマンに離婚の極秘相談?(2012/07/12)

トム・クルーズとの離婚条件に同意したケイティ・ホームズ。用意周到に離婚を申請した彼女はトムの元妻であるニコール・キッドマンに電話で極秘相談をしていたことが明らかになった。

 トムとニコールは1990年に結婚。2001年の離婚後にニコールは本格的にハリウッドでキャリアを築くことになった。トムとニコールは二人の養子を迎えているが、離婚の際に子供たちは父親のトムについていくことを選んでいる。

 情報筋は「彼女たちはこの数週間に連絡を取り合っていました。ニコールは協力的で、同じ経験をした者としてケイティを励ましていました」と米Us Weeklyに証言。一部メディアはトムの監視を警戒したケイティが使い捨て携帯を利用してニコールに離婚の相談をしていたと報じている。

 しかし、ケイティとニコールのつながりは今に始まったことではないらしい。情報筋は「あまり知られていませんが二人はずっと友人ですよ」とコメントしている。

 ニコールは2006年にカントリー歌手キース・アーバンと再婚。今後、ニコールは多くのアドバイスをケイティに送ることになりそうだ。

関連キーワード
ケイティ・ホームズ キッド ホームズ 条件 コール ケイティ 電話 養子 相談 情報 証言 彼女 携帯 子供 歌手 再婚 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau