★歌手テイラー・スウィフトがシュワちゃんのイケメン長男に急接近?(2012/07/06)

歌手のテイラー・スウィフトが俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの息子でモデルとして活躍中のパトリック・シュワルツェネッガーに急接近。アメリカでは独立記念日だった今週の水曜に親しげにビーチを歩く姿を目撃されている。

 米TMZによると、テイラーとパトリックは7月4日にマサチューセッツ州のビーチに出没。目撃者は二人がかなり親しげな様子で笑いながら散歩を楽しんでいたことを証言している。

 パトリックの母マリア・シュライヴァーはジョン・F・ケネディ元大統領の姪。このアットホームな集まりにもケネディ家の関係者が多数出席していたと報じられている。

 テイラーの仲間入りにも期待が高まるが、情報筋は「二人は単に友人ですよ」とコメント。彼女はイベント出席のためにこの街を訪れており、その後にパトリックたちと合流したらしい。今のところはパトリック&テイラーの関係がさらに発展する可能性は低いようだ。

 それにしても驚かされるのはテイラーの交友関係の広さ。TMZは「テイラーは有名な男性が好みだから…」と皮肉っぽく伝えている。

関連キーワード
息子 期待 出没 7月4日 多数 テイラー 関係 情報 証言 彼女 関係者 目撃 歌手 独立 俳優 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau