★人気歌手カーリー・レイ・ジェプセンに画像流出疑惑!トップレス女性の正体は?(2012/07/05)

人気急上昇中の歌手カーリー・レイ・ジェプセンに“トップレス画像流出疑惑”が浮上。瞬く間にインターネット上に拡散した画像をめぐって騒動が起こっている。

 今週月曜、カーリーによく似た女性を写したトップレス画像が流出。歌手として注目の存在であるだけにカーリーの初スキャンダルでは?と世界中で話題になっている。乳首にピアスをつけた写真の女性の正体を探ろうと海外メディアは躍起になっていた。

 広報は「200パーセント、カーリーではありません」とコメントを発表。米TMZは写真の女性の正体がデスティニー・ベネディクトという名前のヌードモデルであると伝えた。
 ベネディクトはツイッターで「カーリー・レイに間違われちゃったわ…」とコメント。たびたびツイッターでトップレス画像を投稿していたという彼女は「カーリー・レイはとてもキレイな女性よ。間違われるなんて光栄なことだわ」とつづっている。

 カーリーはカナダ生まれの26歳。ジャスティン・ビーバーが絶賛し、自身のレーベルと契約したアーティストとして注目を集めている。

関連キーワード
人気急上昇中 話題 女性 名前 彼女 海外 トップレス 注目 契約 流出 トップ 写真 人気 歌手 疑惑 騒動 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau