★ジョニー・デップ破局の舞台裏!バネッサ・パラディが広がるキャリア差に不満?(2012/07/05)

先月、バネッサ・パラディとの破局を発表したジョニー・デップ。14年間のパートナー関係を解消するにあたって壮絶な争いが二人の間には繰り広げられたらしい。

 “ジョニーがバネッサに退屈を感じるようになった”と海外メディアによって報じられたジョニー&バネッサの破局の原因。しかし、バネッサはこの14年間においてジョニーのキャリアばかりが成功し、自分のキャリアが停滞していることに不満を持っていたらしい、

 情報筋は「バネッサはストレスをジョニーにぶつけていました」と証言。バネッサは歌手や女優としての自分の活動がジョニーの人気によって目立たなくなっていると考えていたようだ。そんなバネッサの様子にジョニーも不満を感じてアルコールの量も増えてしまったという。

 また、雑誌Nowはジョニーの新恋人と噂のアンバー・ハードの存在を知った際のバネッサの反応についても報道している。バネッサはアンバーを“泥棒”と呼んで激怒。ジョニーとの間にいる二人の子供たちに近づかないように警告したらしい。

 ファンの知らないところで状況がかなり悪化していたジョニーとバネッサ。すでに時間は戻らないものとして、せめてこれからの二人に良いことが起こるように願いたい。

関連キーワード
解消 ネッサ 成功 関係 報道 情報 証言 ジョニー・デップ キャリア 原因 海外 子供 人気 歌手 リア 恋人 女優 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau