★「glee」サム役のコード・オーバーストリートがレギュラー昇格に向けて最終交渉中?(2012/07/04)

人気ミュージカルドラマ『glee』のキャストがこの秋から始まるシーズン4にも出演することが判明。さらにはサム役のコード・オーバーストリートがレギュラー昇格に向けて最終交渉中との嬉しいニュースも報じられている。

 キャラクターの数人がドラマ内で卒業を迎えた『glee』シーズン3。そのため今年の秋にスタートするシーズン4では大幅なキャストの入れ替えがあるのでは?と予想されていた。
 しかしプロデューサーのライアン・マーフィーはシーズン3に出演していた主要キャストにシーズン4へのオファーを出したことを明言。そのすべての出演者にオファーを受けてもらったことを明かしている。シーズン4すべてに登場するワケではないが、少なくともスタート時にはお馴染みのメンバーが揃うようだ。

 さらに米Deadlineはサム・エバンス役のコードがレギュラーになる可能性が高いと報道。コード演じるサムはシーズン2で初登場。シーズン3のレギュラーにはならなかったが、ファンの支持もあって後半には複数話に出演している。
 現在、コードはレギュラー出演について最終交渉中。もしも実現すればすべてのエピソードでサムの姿を見られることになりそうだ。

関連キーワード
予想 バース サム 実現 トリート glee 報道 スト バー 出演 人気 レギュラー 卒業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau