★ジョニーの新恋人との噂!アンバー・ハードのインタビューに“交際説”のヒントが?(2012/07/03)

ジョニー・デップの新恋人として噂されている女優のアンバー・ハード。「古い映画が好き」と語る彼女のインタビューの中にジョニーとの関係についてのヒントが隠されているようだ。

 アンバーは「40年代の映画に出てくるローレン・バコールやリタ・ヘイワースが好きなの。母親がよく家で見ていたわ」とコメント。幼いアンバーはテレビの前に座ってロマンチックなクラシック映画を夢中で観ていたらしい。

 ジョニーもクラシック映画が好きなことで有名。さらに彼は映画『ラム・ダイアリー』で共演したアンバーと最初に会ったときの印象を「ローレン・バコールのような昔の女優に会った気分だった」と語っており、二人の波長が合っていると言わざるを得ない。

 また、アンバーは「うちの母親は私が普通の女の子ではないことに気づいていたと思うわ。私はカトリックの学校に通ったけれど、結局は合わなかったの」と英The Sunのインタビューで発言。そんな彼女の性格を母親が尊重してくれたことへの感謝をアンバーは述べている。

 関係者が“100パーセント交際中”と語っているジョニーとアンバー。アンバーのインタビューからジョニーが彼女に夢中になった理由が少しだけうかがい知れるようだ。

関連キーワード
交際中 関係 印象 理由 発言 インタビュー 彼女 バー 関係者 共演 性格 母親 交際 恋人 映画 女優 新恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau