★ジョニー・デップは乗馬が苦手?噂のカノジョには馬をプレゼントしたはずなのに…(2012/07/02)

新作映画『ローン・レンジャー/The Lone Ranger』(原題)を撮影中のジョニー・デップが困難に直面。西部劇には乗馬シーンが欠かせないが、ジョニーはどうやらあまり上手に馬を乗りこなせないらしい。

 映画『ローン・レンジャー/The Lone Ranger』は主人公ローン・レンジャーが相棒のネイティブアメリカン、トントと共に活躍するアドベンチャー。トントを演じるジョニーは実際にインディアン居留地を訪問するなど役作りに余念がないことも報じられている。

 しかし関係者は「ジョニーにとって大きな問題ですよ。彼はすべての撮影をスタントなしでやろうとしていますからね」とコメント。ジョニーは頻繁に馬から落ちるために彼が大怪我をしないかとプロデューサーは生きた心地がしないらしい。

 さらにジョニーを本気にさせているのが主人公ローン・レンジャーを演じるアーミー・ハマーの存在。若くて運動神経の優れたアーミーは現場でも楽々と馬を乗りこなすのだという。関係者が「アーミーが何でも簡単にやってしまうのを見て、彼はストレスが溜まっていますよ」とジョニーが対抗心を燃やしていることも明かした。

 最近、バネッサ・パラディと破局したジョニーは新恋人と噂のアンバー・ハードに馬をプレゼントしたとも報じられている。長い撮影をこなすためジョニーには噂の彼女との特訓が必要なのかもしれない。

関連キーワード
新作 直面 関係 ジョニー・デップ 相棒 プレゼント 現場 彼女 怪我 関係者 問題 乗馬 恋人 映画 新恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau