★マイリー・サイラスの不健康ダイエットをリアムが危惧!結婚に暗雲も?(2012/06/28)

あまりに劇的な体型の変化を心配する声さえ上がっているマイリー・サイラス。本人はあくまでも健康であることを強調しているが、マイリーのダイエットを理由にリアム・ヘムズワースとの結婚に暗雲が立ち込めているらしい。

 雑誌Starの報道によると、リアムはマイリーの不健康な減量を危惧。というのも、マイリーは一日に500キロカロリー以下しか食事をしないという。それだけのエネルギーで彼女は一日3時間以上のワークアウトをするらしく、もしも本当であればリアムが心配するのも無理はない。

 情報筋は「そもそもこれほどのダイエットを始めたきっかけはリアムが共演者のジェニファー・ローレンスに心を奪われないかとマイリーが心配したからです」とコメント。マイリーは人生史上最高のボディを手に入れることがリアムの浮気を防ぐ方法だと考えたらしい。

 しかし、リアムはもう少し健康的な体型のマイリーを望んでいる模様。そのため過激な減量方法を止めなければ結婚について再考するとマイリーに通告していることを雑誌Starは報じた。

 この報道をリアムの広報は笑いながら否定。確かに現実味のない報道と言わざるを得ない。しかし、ここ最近のマイリーのシェイプアップへの執着は少し異常に見えて仕方がない。

関連キーワード
健康 本人 否定 報道 理由 情報 マイリー・サイラス 人生 彼女 ダイエット 共演 過激 リア 浮気 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau