★モデルのアギネス・ディーンが極秘婚!お相手は俳優のジョバンニ・リビシ(2012/06/22)

人気モデルのアギネス・ディーンが俳優のジョバンニ・リビシと極秘婚をしていたことは判明。海外メディアもまったく予想できなかった交際数ヶ月でのスピード婚はファンを驚かせている。

 二人の“結婚説”を最初に報じたのはファッション系サイトのFashionologie.com。報道によると、アギネスとジョバンニはロサンゼルス郡登録事務所に登場。婚姻届などを提出する同事務所の列に並んで、情熱的なキスをしていたらしい。ジョバンニは取材に対して「交際は数ヶ月前から」と回答している。

 その後、ジョバンニの広報が公式に声明を発表。「アギネス・ディーンとジョバンニ・リビシは週末にロサンゼルスで結婚しました」と米Us Weeklyに語っている。結婚は極秘裏に進められていたようだ。

 日本ではあまり知られていないジョバンニ。最近では映画『アバター』に開発会社の優柔不断な社員パーカー・セルフリッジ役で出演していた。過去にはマライア・オブライエンとの結婚歴があり、1児の父親でもある。

関連キーワード
予想 日本 ギネ 報道 取材 婚姻届 ギネス 過去 出演 海外 事務所 人気 交際 俳優 モデル 映画 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau