★リンジー・ローハン、過労で倒れる?救急隊員が出動する騒動に(2012/06/18)

先週金曜にホテルで意識不明の状態で発見されたというリンジー・ローハン。救急隊員が駆けつける騒動となったが、リンジーは過労と脱水症状だと説明して仕事に復帰しているらしい。

 女優復帰を賭けたテレビ映画『Liz and Dick』(原題)を撮影中のリンジー。ロサンゼルスのホテルに彼女の様子を見に行ったスタッフが呼びかけに反応しないリンジーを発見し、慌てて緊急電話をかけたらしい。

 米メディアでは情報が錯綜。“リンジーが病院に緊急搬送”といった見出しでこのニュースを伝えた。しかし、実際には「過労と脱水症状だった」とリンジーの広報が説明。病院搬送を否定し、彼女が現場復帰を待ち望んでいることを強調した。呼びかけに反応しなかったのは深く眠ってしまっていたためで、前日も夜7時から翌朝8時まで撮影をしていたという。

 その後、リンジーは4日間で85時間という過酷なスケジュールで撮影を行っていることをツイッターで明かしている。数少ない復活のチャンスを逃すまいと必死のリンジー。しかし、先週の交通事故など週末のたびに騒動が発生するのは普通とは言えない。

関連キーワード
仕事 意識不明 否定 電話 緊急搬送 リンジー・ローハン 情報 現場 病院 過酷 彼女 交通事故 復活 事故 騒動 映画 女優 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau