★兄トレイスの不用意なツイートでマイリー・サイラスの“自傷疑惑”が再燃!(2012/06/13)

マイリー・サイラスの兄で、女優ブレンダ・ソングとの婚約破棄を発表したミュージシャンのトレイス・サイラス。彼の不用意なツイートで妹マイリーの“自傷行為疑惑”が再燃することになっている。

 今年5月に撮影された写真で左手首付近に赤い線が入っているのを確認されたマイリー。その少し前に「傷あとは私たちに過去の居場所を思い出させる」と意味深な発言をツイッターでしたためにマイリーが自傷行為?との噂が流れていた。マイリーはこの疑惑をキッパリと否定している。

 今回、トレイスはツイッターに「手首をカットする女の子たちに愛を。楽しいことをみんなが見つけられるように」と書き込み。まるで妹マイリーに宛てたようなメッセージに注目が集まった。
 情報筋によると、沈静化したはずの騒動を再燃させるような兄のツイートにマイリーは激怒。しかし、もしもこのツイートを削除すれば疑惑はさらに深まることになるため、放置するしかない状況にあるらしい。

 リアム・ヘムズワースとの婚約で幸せいっぱいのマイリー。その一方で兄が新たな悩みの種として存在感を増しつつあるようだ。

関連キーワード
削除 存在感 ツイート 否定 発言 情報 マイリー・サイラス 破棄 過去 注目 写真 疑惑 騒動 婚約 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau