★マイリーサイラスの兄トレイスがブレンダ・ソングとの“婚約破棄”を発表!(2012/06/12)

婚約を発表したマイリー・サイラスの兄トレイス・サイラスが“婚約破棄”を発表。幸せいっぱいだったサイラス一家は残念なニュースを受け止めることになったようだ。

 ミュージシャンとして活動するトレイスは2011年春ごろに女優ブレンダ・ソングとの交際が発覚。同年11月には婚約を発表し、ブレンダには“妊娠説”まで浮上していた(後に本人が否定)。

 トレイスは「ブレンダと俺は別々の道を歩むことを決断した。俺たちは少し前に別れたんだ」と米Us Weeklyにコメント。続けて「ブレンダの今後の成功を祈っているよ。みんなにはプライバシーへの配慮をお願いしたい」と婚約の破棄を明かしている。

 情報筋は「彼らはお互いに夢中でしたが、結婚に対する心の準備ができていませんでした。まだ若かったんでしょうね」と証言。原因について詳しく語っていないが、トレイスは「俺たちはそれぞれのキャリアに集中することにした」とその一端を説明している。

 妹マイリーのリアム・ヘムズワースとの婚約発表からわずか数日で明らかになったトレイスの残念なニュース。何とも微妙なタイミングでの発表となってしまったが、これ以上は遅らせられないと判断せざるを得なかったのかもしれない。

関連キーワード
成功 本人 否定 情報 証言 ブレンダ マイリー・サイラス 破棄 原因 交際 婚約 妊娠 女優 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau