★ジャスティン・ロングはなぜモテる?元恋人ドリュー・バリモアの挙式の日に新恋人とデートへ(2012/06/10)

先週末に結婚式を挙げた女優のドリュー・バリモア。その元カレとして知られる俳優のジャスティン・ロングにも新たな熱愛が発覚している。

 皮肉にもドリューが挙式した6月2日はジャスティンの誕生日。この日、彼は映画『127時間』などで知られる女優のケイト・マーラと外出していたらしい。情報筋はジャスティンとケイトについて「始まったばかり」と証言している。

 ジャスティンとドリューは2007年に映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』で共演。交際1年で破局してしまったがその後に『遠距離恋愛 彼女の決断』で共演していることから、それほど悪い関係でもないようだ。
 ジャスティンは少し前にドラマ『ゴシップガール』のレイトン・ミースターと噂にもなっている。

 ケイトは『ドラゴン・タトゥーの女』でブレイクしたルーニー・マーラの姉としても知られる29歳。正直言ってちょっと“ギーク”なジャスティンがなぜここまでモテるのか?これまでに噂になった女性の豪華さに驚かされてしまう。

関連キーワード
127時間 関係 女性 モテ 証言 情報 誕生 誕生日 彼女 挙式 共演 遠距離恋愛 結婚式 交際 恋愛 俳優 映画 女優 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau