★マイリー・サイラスの結婚はいつ?家族間で微妙に食い違う今後のスケジュール(2012/06/09)

婚約を発表したリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス。注目の集まる結婚式の希望時期をめぐっては家族の中で微妙な違いがあるようだ。

 リアム(22歳)とマイリー(19歳)は一般的には若いカップル。しかし、同じく若い頃から一緒にいる両親を見て育ったリアムは年齢をあまり気にしていないらしい。情報筋は「素晴らしい関係を続けている両親はリアムにとって理想です」とコメント。リアムに夢中のマイリーも結婚に前向きだと見られている。

 しかし、一方で長い婚約期間を望んでいるのがマイリーの父ビリー・レイ・サイラス。情報筋は「ビリー・レイは二人の若さを気にしているため、結婚を焦らないで欲しいようです」と証言している。
 ビリー・レイは最初の妻との離婚を経験しており、同じ思いを娘にさせたくないらしい。しかし、リアムを息子のように可愛がる彼は結婚そのものに反対ではなく、あくまでも冷静な判断を求めているとのこと。

 マイリーとリアムは一度の破局を経験。そのため安易に婚約をしたワケではないだろう。果たして結婚式はいつになるのか?二人の動向に注目が集まる。

関連キーワード
息子 希望 動向 関係 情報 証言 マイリー・サイラス 両親 注目 家族 結婚式 年齢 婚約 破局 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau