★ケイティ・ペリーがミュージシャンと復縁?破局報道からわずか1ヶ月で関係再燃(2012/06/09)

ケイティ・ペリーとフローレンス・アンド・ザ・マシーンのギタリスト、ロバート・アクロイドが復縁した模様。破局報道後、わずか1ヶ月で関係が再燃したと言われている。

 滞在先のロンドンでロバートと一緒に食事に出かけるところをキャッチされたケイティ。周囲につめかけたカメラを前に気まずそうな表情を見せた彼女だがロバート、そして友人たちと深夜のパーティーを楽しんでいたらしい。両者共に交際の噂については沈黙を貫いている。

 ケイティとロバートは今年の4月に交際が発覚。先月に破局が報じられた際には「真剣な交際ではなった」といった関係者の証言が伝えられていた。しかし、わずか1ヶ月で再び関係に火がついた模様。今回のツーショットが“友人”としてなのか、それとも“恋人”としてなのかに注目が集まる。

 そんなケイティは最近、ラジオ番組での親友リアーナに関するジョークが話題を呼んでいる。この番組の名物コーナーは69秒間にひたすら質問に答え続けるというもの。“パス”も許されているが、かなり際どい質問が浴びせられることで知られている。

 “自分の曲を流しながらのセックスはどう?”などの質問攻めにあったケイティ。ほとんどの質問に“パス”を使ったケイティだが“リアーナとのデュエットは?”というごく普通の質問に「デュエットはないわね。でも私たちは会ったらセックスするわよ」とジョークで笑いを誘った。

関連キーワード
質問 話題 ケイティ ケイティ・ペリー 関係 親友 報道 証言 彼女 関係者 注目 交際 復縁 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau