★レイトン・ミースターの家庭問題が終結!仕送りを整形代金に使った母親との争いに決着(2012/06/07)

ドラマ『ゴシップガール』で人気のレイトン・ミースターの家庭問題が終結。レイトンからの仕送りを“整形代金”に使った母親コンスタンス・ミースターの訴えを裁判所は全面的に退ける形となった。

 『ゴシップガール』の撮影でニューヨークを拠点にしているレイトンはロサンゼルスに離れて暮らす母親に月額7500ドル(約60万円)を仕送り。レイトンは病気を抱える8歳年下の弟のために使って欲しいという希望もあって、毎月の送金を続けていた。

 しかし母コンスタンスはこのお金のほとんどを自身の美容整形のために使用。そのためレイトンは弟を引き取って、母親を訴える事態に発展。一方のコンスタンスも毎月1万ドル(約80万円)を送ることを娘は約束したと主張して裁判は泥沼化していた。

 今回、裁判所はコンスタンスの主張する“約束”はなかったと判断。レイトン自身は母からお金を取り返す意思は皆無で、単に彼女を自分の人生から遠ざけたいと報じられている。コンスタンスも今回の結論を経て、これ以上の裁判を望んでいないと弁護士に伝えたらしい。

 長期に渡ったレイトンの家庭問題。騒動が終結したことで彼女はより自分のキャリアに集中できることだろう。

関連キーワード
希望 レイトン・ミースター 人生 年下 約束 美容 病気 彼女 美容整形 裁判 問題 母親 人気 弁護士 騒動 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau