★メアリーケイト・オルセン、突然に髪色をブルネットに変えたワケは?(2012/06/07)

ニコラ・サルコジ元仏大統領の弟で、17歳年上のオリヴィエ・サルコジとの交際が発覚したメアリーケイト・オルセン。突然、ヘアカラーをブルネットに変えてしまった彼女は何か大きな“変化”を望んでいるのかもしれない。

 今週、メアリーケイトは妹のアシュリー・オルセンとそろって“オルセン姉妹”でCFDAアワードに出席。これまでブロンドだったメアリーケイトのヘアカラーがブルネットに変わっていたことが大きな注目を集めた。

 ヘアスタイルに関する専門家は「彼女は単に変化しようとしているのでしょう」とコメント。どうやらオリヴィエと交際をスタートさせた影響も少なからずあるようだ。

 あまりの年の差に良くも悪くも注目を集めているメアリーケイトとオリヴィエ。オリヴィエの元妻はインタビューで「おかしい。グロテスクよ」と二人の交際について痛烈なコメントをしている。
 また、元妻は自分とオリヴィエの二人の子供がメアリーケイトに接近することを警戒している模様。彼女はメアリーケイトの過去のパーティーライフを問題視しているらしい。

関連キーワード
ケイト 彼女 過去 姉妹 注目 子供 問題 ネット 交際

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau