★マイリー・サイラスが恋人リアムとの婚約を発表!(2012/06/07)

マイリー・サイラスが恋人リアム・ヘムズワースとの婚約を発表。三年間の交際を実らせた二人は多くの人に祝福されながら人生の新しい節目を迎えることになった。

 報道によるとリアムは5月31日にマイリーにプロポーズ。3.5カラットのNeil Lane(ニール・レイン)のヴィンテージな婚約指輪をマイリーは受け取ったらしい。その後、海外メディアがマイリーに婚約を確認。さらに彼女はツイッターで世界中のファンにこの嬉しいニュースを報告している。

 マイリーは「すべての愛にありがとう。私はこのニュースをみんなとシェアできて幸せです。すべての夢が叶った気分よ。みんな、いい日を!」とツイート。マイリーのツイッターアカウントには世界中のファンから祝福のメッセージ寄せられている。

 また、マイリーの父であるビリー・レイ・サイラスもコメントを発表。「オレが父親として望んでいたのは子供たちの夢が叶うことさ。幸せ、平穏を見つけて、そしていつか真実の愛を知るだろう」と娘の婚約を祝福している。

関連キーワード
婚約指輪 5月31日 報道 報告 マイリー・サイラス 人生 彼女 海外 指輪 子供 交際 リア 恋人 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau