★レディー・ガガがテイラー・キニーと復縁!公演先でラブラブな目撃情報(2012/06/05)

歌姫レディー・ガガが俳優のテイラー・キニーと復縁。ガガ様のあまりにも過酷なスケジュールの世界ツアーを乗り越えて、二人は一緒にいることを選んだようだ。

 現在、世界ツアーでアジア各国を訪問中のガガ。タイには先月に破局したはずのテイラーが駆けつけていたことが明らかになった。目撃者は「彼らは復縁したようですね。手をつないだ二人はどこに行くにも“キュート”でしたよ」と証言している。

 情報筋は「クレイジーなスケジュールの中でも上手くやろうとチャレンジするつもりのようです。ガガは彼のいない寂しさに気づいたんです」とコメント。その寂しさを埋め合わせるかのように、タイでガガ&テイラーはかなりホットな状態にあるらしい。目撃者は「二人はホテルのエレベーターに入ってすぐにキスしているところを目撃されていました」と語っている。

 ガガは先月初めに仕事を優先するためにテイラーとの別れを決断。しかし彼女の人生においてテイラーはすでに欠かせない存在となっていたようだ。

関連キーワード
月初 ガガ テイラー 仕事 レディー・ガガ 情報 証言 人生 過酷 彼女 歌姫 目撃 復縁 俳優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau