★ケンダル・ジェンナー売込みに必死すぎる母クリスの手法に疑問の声(2012/06/02)

リアリティ番組『Keeping Up With The Kardashians』(通称:KUWTK)で人気のカーダシアン一家。キム・カーダシアンをはじめとする娘たちの“売り込み”に必死の母クリス・ジェンナーのやり過ぎな手法に疑問の声が上がっている。

 カーダシアン一家の両親ブルース・ジェンナー&クリス、そして“ジェンナー姉妹”として人気上昇中のケンダル・ジェンナー&カイリー・ジェンナーはバケーションでハワイに滞在。16歳と14歳のケンダル&カイリーがビキニ姿で日光浴をする初々しい姿がパパラッチによって撮影されていた。

 しかし、パパラッチがこの写真の撮影に成功するまでの流れがあまりによくでき過ぎているとの疑惑が浮上。何者かがパパラッチに情報を流して、意図的に姉妹のビキニ姿を撮影させたのでは?と一部メディアが報じている。
 そして、情報をリークした人物として疑いがかけられているのは母親のクリス。カーダシアン一家の友人によると、クリスはケンダルをキム以上のスターに育て上げようとしているらしい。KUWTKでは私生活をさらけ出すことを母親に強要されたケンダルがクリスに不満を漏らすという一幕もあった。

 一方でカーダシアン一家に接近している“要注意人物”がキムとの交際を始めたカニエ・ウェスト。これまでにも数多くのトラブルを起こしてきたカニエは早くもクリスと戦争状態にあると噂されている。

関連キーワード
意図 戦争状態 私生活 成功 スト 情報 両親 姉妹 写真 母親 人気 交際 疑惑

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau