★ジャスティン・ビーバー、パパラッチとの騒動で警察の事情聴取も?(2012/05/30)

恋人セレーナ・ゴメスとのデートを邪魔したパパラッチと騒動を起こしたジャスティン・ビーバー。パパラッチが警察に届け出たことでビーバーにとって状況は最悪の方向に進んでいるようだ。

 今月27日、セレーナとの映画デートを楽しんでいたビーバー。二人をカメラマンが取り囲み、一人のパパラッチが車に乗ろうとしたビーバーの前に立ちはだかったらしい。
 ビーバーはこのパパラッチに激怒。具体的に何があったのかは不明だが、帽子と靴を放り出して取り乱すビーバーの姿が目撃されている。その後、救急車が駆けつける騒動に発展。しかし、ビーバー&セレーナは早急にその場を立ち去ってしまったという。

 ビーバーからの暴行を受けたと主張するパパラッチは警察に被害届を提出。警察はビーバーに事情を聞くことを表明している。しかし、ビーバーは仕事でヨーロッパに滞在中。そのため目撃者としてセレーナに事情を聞く可能性も高いらしい。

 そうはならないことを信じたいが、もしもビーバーが有罪だと判断されれば6ヶ月収監の可能性もある。犯罪歴が残ってしまうことも彼にとって大きなマイナスに違いない。

 広報はノーコメントを貫いているが、ビーバーは「大事なことに集中すること。それは音楽だ」とツイッターでコメント。パパラッチにも問題は大いにあるが、ビーバーにも冷静に判断する大人の対応が必要だったのかもしれない。

関連キーワード
収監 ジャスティン・ビーバー 仕事 パパ パパラッチ 救急車 被害届 犯罪 警察 バー 音楽 問題 目撃 有罪 騒動 恋人 暴行 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau