★【ネタバレ注意】ドラマ「glee」S3が米国でフィナーレ!卒業を迎えたメンバーの選択は?(2012/05/24)

日本ではシーズン1を地上波放送中の人気ミュージカルドラマ『glee』。シーズン3のフィナーレを迎えたアメリカでは高校を卒業するキャラクターたちの今後に注目が集まっている。
※以下、ドラマ『glee/グリー』において日本では放送、リリースされていないエピソードのネタバレを含みます。




 シーズン3の注目は高校の最終学年となったグリー部メンバーたちの進路。フィン(コーリー・モンテース)とレイチェル(リー・ミシェル)はそれぞれニューヨークでパフォーマンスを学ぶことを希望していた。
 リーはNew York Academy of the Dramatic Arts(通称:NYADA)に合格。しかし、フィンは俳優学校から不合格の通知を受けてしまう。二人一緒にいたいレイチェルはニューヨークを諦めてオハイオに残ると主張するがフィンは反対。フィンは軍に入隊するとレイチェルに語り、二人は別れを決意する。

 ラストシーンは駅で別れを惜しむフィンとレイチェル。フィンは「ニューヨーク行きの列車に乗って、君は僕なしでもスターになるんだ。僕は君を愛しているんだから」とレイチェルに告げる。

 次のシーズン4は新生グリー部とニューヨークの二つの舞台で物語が展開する模様。7月に撮影が始まり、放送は秋にスタートの予定となっている。このままフィンとレイチェルは別々の道を進んでしまうのか。ファンは妄想しながら秋を待つことになりそうだ。

※上記の内容は2012年5月24日時点のものです。

関連キーワード
地上波放送 日本 希望 上記 メンバー glee グリー 地上波 妄想 放送 バー 内容 注目 人気 ネタバレ 高校 卒業 俳優 ドラマ 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau