★マイリー・サイラス、セックスシーン撮影で準備万端のはずが?(2012/05/22)

かつてはティーン・アイドルとして人気を集めたマイリー・サイラスも今では19歳。新作映画『LOL』(原題)でセクシーなシーンに挑戦した彼女はそのときの様子をインタビューで語っている。

 マイリーは同作でダグラス・ブースとのセックスシーンを撮影。彼女は「ミントを噛んで、腹筋をして、日焼けスプレーをしたわ」と準備万端で撮影に挑んでいたことを明かしている。
 さらにマイリーは「あとは私のオッパイを大きく見せるためのワークアウトね。ボリュームを上げるの」とコメント。いざというときの秘密のワークアウトの存在をにおわせる発言をしている。

 しかし、それほどまでに準備をしていたマイリーだが忘れていたことがあった模様。彼女は「セックスシーンの撮影日に脚のシェービングを忘れちゃったの。トレーラーで“カミソリをちょうだい!急いで!”って感じだったわ」と今では笑ってしまうような状況を振り返っている。

 マイリーの映画『LOL』は全米の興行成績で撃沈するというちょっと悲しいニュースも報じられている。

関連キーワード
腹筋 成績 発言 マイリー・サイラス 興行成績 秘密 彼女 興行 人気 セックスシーン 映画 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau