★ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスの“破局説”がファンの間を駆け巡る!(2012/05/21)

ホットな関係を続けているはずのジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスにまさかの破局説が浮上。ツーショットがお馴染みとなった二人は少しでも距離感があるだけで“関係悪化”との噂は避けられないようだ。

 今回の“破局説”のきっかけとなったのはビーバーのツイート。「君と一緒にいた時間に感謝しているけれど、僕は先に進まなくてはいけない」とのつぶやきによって二人が破局したのでは?との憶測がファンの間を駆け巡った。
 後にこのツイートはビーバー本人のものではないことが発覚。ニセモノと思われるツイッターのアカウントが書き込んだもので、ビーバーとセレーナは今でも恋人関係にあることを情報筋が証言している。

 さらに20日に開催されたビルボード・ミュージック・アワードでのビーバーのスピーチも噂を加速させている。この日、ビーバーはセレーナ抜きで授賞式に参加。その上、受賞スピーチでセレーナの名前を出さなかったことが話題になった。

 冷静に見れば、ビーバーとセレーナがここまで関係をオープンにしてきたことが普通ではない。しかし、二人のラブラブぶりが定着した結果、ツーショットが短期間でも見られないだけで破局説が流れるようだ。

 噂とはまったくの反対で、二人は夏休みの予定を一緒に話し合っているらしい。

関連キーワード
夏休 話題 定着 ジャスティン・ビーバー 関係 結果 本人 名前 情報 証言 バー ファン 授賞式 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau