★テイラー・スウィフト、イケメンミュージシャンとの極秘ランチデートが発覚?(2012/05/21)

長らくシングル状態のテイラー・スウィフトに熱愛の噂が浮上。ポップバンド、フォスター・ザ・ピープルで活躍するマーク・フォスターとの接近を報じられている。

 テイラーとマークは先日、ロサンゼルスにある「King's Road Cafe」でのランチデートが発覚。二人はサングラス&帽子で正体を隠し、さらには別々のタイミングで店から出るという徹底ぶりだったという。テイラーとマークの関係がどの程度なのかは不明だが、楽しいランチの時間を過ごしていたようだ。

 マークはインディーズ系バンド、フォスター・ザ・ピープルの中心人物として活躍。テイラーとの接近の噂が浮上した一方で、ドラマ『ゴシップガール』の悪役ジョージーナ・スパークス役でお馴染みのミシェル・トラクテンバーグとの交際も報じられている。

 最近、テイラーは共演したザック・エフロン、アメフト選手のティム・ティーボウと噂になったものの、恋人の存在は久しく確認されていない。今回も良い友達で決着してしまうのか、そろそろ彼女の世界を理解してくれる男性の登場に期待したい。

関連キーワード
期待 友達 テイラー 関係 彼女 共演 選手 交際 恋人 デート スウ 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau