★チェイス・クロフォードに新恋人?一方、「ゴシップガール」は次シーズンで終了へ(2012/05/20)

ドラマ『ゴシップガール』に出演する俳優のチェイス・クロフォードに新たな熱愛が発覚。シリーズのフィナーレについても注目の発言をしている。

 チェイスのお相手として報じられたのは人気スポーツキャスターのエリン・アンドルース。情報筋は「彼らはお互いを深く知るようになっています」と証言している。
 26歳のチェイスにとって34歳のエリンは年上の恋人。二人はニューヨークで開催されるパーティーに一緒に出席したり、レストランに出没したりと徐々に関係を深めているようだ。

 エリンはスポーツ番組などでキャスターを担当。過去には“最もセクシーなスポーツキャスター”というランキングにノミネートされたこともある。しかし、2009年ごろに彼女のプライベートを盗撮したという画像が流出したことも話題になった。

 また、『ゴシップガール』が次のシーズン6で放送終了とのニュースも注目を集めている。これは公式に発表されたもので、シーズン6は通常の半分のエピソード数になるらしい。
 現在は映画化の噂も流れているが、チェイスは「考えたこともなかった。やりたいか、やりたくないかもわからないね」と映画については言葉を濁している。

関連キーワード
出没 ガール 話題 チェイス・クロフォード 相手 関係 ゴシップガール ゴシップ 終了 発言 情報 証言 映画化 放送 彼女 過去 出演 注目 流出 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau