★雑誌撮影でヒートアップ!ロバート・パティンソンが過激なリクエストを拒否?(2012/05/16)

映画『Cosmopolis』(原題)でかなりセクシーな撮影に挑戦した俳優のロバート・パティンソン。最近ではロブへの“大人の魅力”のリクエストも増えているようだ。雑誌の撮影に望んだ彼はあまりに過激な要求を受けて控え室に逃げてしまったらしい。

 雑誌French Premiereの撮影でセクシーなモデルと艶かしく共演したロバート。掲載された写真ではおそらく“事後”であろうロバートと女性がベッドの上で裸のまま寄り添うという内容になっている。さらに合成でそれを見つめるもう一人のロブも写っており、ファンの“妄想”を加速させるような一枚だ。

 情報筋は「ロブは上半身を見せて、セクシーなブロンドのモデルと一緒にポーズをとるように要求されました」と米RadarOnlineにコメント。この女性もまたトップレスでロブの顔や首筋にキスをしたり、耳をくわえたりと徐々にヒートアップしていったという。

 さらに目撃者は「撮影が終わりに近づくと、カメラマンはロブの乳首を舐めるようモデルに命じたんですよ!」と驚きの証言。さすがに限度を超えたと判断したのか、ロブは中断を宣言して控え室に帰ってしまったらしい。スタッフの間に緊張が走ったが、最終的に彼は戻って無事に撮影を終わらせたという。

 その後、ロバートの代理人はFrench Premiere誌にあまりに過激なショットを使用しないように連絡したとも報じられている。

 セクシーなモデルに迫られたその瞬間、ロバートの脳裏には恋人クリステン・スチュワートの顔が浮かんでしまったのだろうか。このエピソードはロブの人柄を表すものとしてファンには好意的に受け止められている。

関連キーワード
要求 人柄 ロバート・パティンソン 緊張 女性 妄想 スト 情報 証言 ロバート アップ バー 共演 内容 写真 目撃 過激 恋人 俳優 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau