★「Xファクター」審査員がついに決定!デミ・ロバートがマイリー・サイラスに勝利(2012/05/15)

米人気オーディション番組『Xファクター』新シーズンの出演者がついに決定。マイリー・サイラスではなく、デミ・ロバートが最後の審査員席を勝ち取ったことが明らかになった。

 今週月曜、米FOXは新番組の放送ラインナップを発表。『Xファクター』の新審査員としてデミ、そしてすでに発表されていたブリトニー・スピアーズがイベントに駆けつけた。
 デミは「とにかく興奮しているわ。同世代を代表して、“勝者”を見つける準備はバッチリよ」とコメント。新シーズンは年末にスタートする予定になっている。

 デミと最後まで争ったと言われているのがマイリー。番組プロデューサーのサイモン・コーウェルはトラブルも含めてブリトニーとデミの経験を重要視したと報じられている。情報筋は「二人はこれまでに大きな浮き沈みを経験しました。サイモンは彼女たちの経験がオーディション参加者たちにとって音楽産業で働く上での大きな財産になると考えているようです」と語っている。

 デミは暴行事件を起こしてリハビリ施設に入所。摂食障害を克服して、最近では見事な復活を遂げている。

関連キーワード
Xファクター デミ・ロバート 情報 マイリー・サイラス 摂食障害 ロバート 暴行事件 放送 障害 彼女 バー 事件 復活 出演 音楽 人気 新番組 暴行

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau