★ブレイク・ライブリー、ファッションイベントを欠席して彼の地元を訪問?(2012/05/14)

順調交際中のブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ。ブレイクはニューヨークで開催されたファッショイベントよりもライアンとの小旅行を選んでいたらしい。

 今月7日、ニューヨークのメトロポリタン美術館では“Met Ball 2012”が開催。多くのセレブが参加する巨大なファッションイベントで、昨年はブレイクもレッドカーペットで観客を魅了している。
 ニューヨークを舞台にした『ゴシップガール』に出演中という縁もあるため、今年も当然参加すると思われたが、会場にブレイクの姿はナシ。そのとき彼女は恋人ライアンと一緒に彼の故郷であるカナダのバンクーバーにいたことが明らかになった。

 今回のカナダ滞在中にブレイクはライアンの家族を訪問。彼の兄弟たちと一緒に食事も楽しんでいたらしい。“Met Ball 2012”への招待状は当然ブレイクに届いていると思われるが、彼女は仕事よりも恋愛を優先したようだ。

 ニューヨークに同棲のための新居を購入したとも言われているブレイク&ライアン。そろそろ二人の関係が次のステップに進むことも期待してもいいのだろうか。

関連キーワード
期待 故郷 ベント 交際中 レイク ブレイク・ライブリー 関係 仕事 新居 美術館 旅行 彼女 ファッション 出演 ブレイク 家族 イベント 交際 恋愛 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau