★ジェニファー・ラブ・ヒューイット、自慢のバストについて悪夢を見る?(2012/05/05)

セクシーな役どころに挑戦したドラマ『クライアント・リスト』が話題の女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット。彼女は自分のバストにまつわる悪夢にうなされることもあるようだ。

 ドラマ『クライアント・リスト』は放送開始前のプロモーションで大規模な広告を展開。セクシーな黒のランジェリーでこちらに挑発的な視線を向けるジェニファーの“オッパイが大きすぎる”と、ポスターの画像に修正を加えるメディアまで登場した。

 トーク番組に出演したジェニファーは「とてもいいわ」とあらゆる場所に自分の広告が掲載されていることに大満足でコメント。しかし一方で「悪夢を見ることもあるの…」と自分のバストについて語りだした。

 ジェニファーは「私が仕事をしていると人がやってきてこのオッパイをしぼませようとするの。彼らはチューブを持っていて、私のバストを小さくしよとするのよ」とある日の悪夢についてコメント。ジェニファーは「止めてちょうだい!私にとって大事なものよ!」と言い放ってオッパイを守るのだと言う。

 ジェニファーのセクシー過ぎるポスターに画像処理が加えられた際に、彼女は「私のバストを小さくしたい人々がいることは事実ね」と発言していた。

関連キーワード
バス ヒューイット 話題 ジェニファー・ラブ・ヒューイット 仕事 スト 発言 修正 放送 彼女 出演 バスト 女優 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau