★テイラー・スウィフトに豊胸疑惑?専門化はサイズアップの可能性が高いと分析(2012/04/26)

人気カントリー歌手テイラー・スウィフトのバストに注目が集まっている。一年前と比べて確かにサイズが変わった印象もあるが、複数の医師が豊胸の可能性が十分にあることを指摘している。

 今週初めに友人とショッピングに出かけているところをキャッチされたテイラー。彼女は細身のイメージが強いだけに胸元のボリュームアップが注目を集めている。アンソニー・ヨン医師の見立てではサイズがAからCに上がった可能性が高いようだ。

 アンソニー医師は「彼女はカントリー歌手ドリー・パートンの後を追っているようですね。豊胸していますよ」と米HollywoodLifeにコメント(ドリーは整形手術をしたことで有名)。また、ビバリーヒルズで開業しているリチャード・フレミング医師も「これは明らかですね。とても上手にできています」と証言している。

 当然ながらテイラーがコメントをすることはなく、豊胸手術の真偽は不明。しばらくは彼女のバストに熱い視線が注がれそうだ。

関連キーワード
テイラー 印象 証言 豊胸手術 手術 アップ 彼女 注目 人気 歌手 豊胸 胸元 整形手術 スウ 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau