★ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズがレストランで熱唱!新居を共同購入との噂も(2012/04/24)

ニューヨーク郊外に“愛の巣”を購入するとの噂も流れるブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。二人がロサンゼルスのホットスポットで食事と歌を楽しむ姿を目撃されている。

 今月22日、ブレイクとライアンは友人たちとロスのレストラン、Casa Vegaに来店。目撃者は「ライアンはとてもホットでした。ブレイクはとても可愛かったですね。グループは大人数で、コーナーの大きなテーブルに陣取っていました」と証言している。

 この店ではメキシコのマリアッチバンドがお客の食事中に演奏を披露。バンドはブレイク&ライアンのテーブルにもやってきたらしい。すると二人は楽しそうにメキシコ民謡“車にゆられて/La Cucaracha”を熱唱。目撃者によるとブレイクとライアンは“お互いから目を離さなかった”という。

 また、二人が購入を検討しているという家についても新たな情報がある。米Peopleは「200万ドル(約1億6200万円)ほどの家になるようです」との情報筋の証言を紹介。お互いの仕事現場にも行きやすい静かな環境で同棲すると見られている。

 レオナルド・ディカプリオとの一件からもうすぐ1年。ブレイクはライアンとの関係を想像以上に急速に発展させているようだ。

関連キーワード
レイク 人数 ブレイク・ライブリー 関係 仕事 スト 情報 証言 現場 レストラン ブレイク 目撃 ライブ 同棲

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau