★ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、結婚式写真は驚きの金額で取引?(2012/04/19)

婚約が明らかになったブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。次の注目は二人の結婚式に集まっているが、その写真に驚きの金額がつくのでは?との予想が発表されている。

 「世紀の結婚式ですからね」と語るのはフォトエージェンシー“Splash”のゲイリー・モーガン会長。ブランジェリーナの結婚式の様子を収めた写真には200万ドル(約1億6000万円)の値がつくとモーガン会長は見積もっている。
 パパラッチに包囲されることを避けるためにセレブが自ら写真を提供して、その報酬を受け取るケースは少なくない。ブラピ&アンジーの場合は注目度が高いだけにモーガン会長も「おかげでこの業界が息を吹き返すでしょう」と期待を語っている。

 かつてブランジェリーナが息子マドックとケニアを訪問した際に撮影された写真がある。この写真はカップルとして初めてのショットということで100万ドル(約8000万円)の値がついている。

 久しぶりの大きなネタであるだけにブランジェリーナの周囲は慌しさを増している。

関連キーワード
アンジェ ブラピ アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 業界 注目 写真 結婚式 ブラ 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau