★「glee」ディアナ・アグロン、親友テイラー・スウィフト&人気アメフト選手との三角関係を否定!(2012/04/16)

三角関係の噂を報じられているディアナ・アグロン、テイラー・スウィフト、そしてアメフト選手のティム・ティーボウ。ディアナは出演したトーク番組でまったくのデタラメであると宣言している。

 ディアナはトーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演。司会者のジミーが三角関係の噂について言及すると、彼女は「みんな、本当にインターネットが大好きね」とジョークで返答しつつ、「ティムはWME(タレントエージェンシー)と契約したのよ。私もWMEの所属で、10分くらいおしゃべりしただけよ」と特別な関係ではないことを強調している。

 またディアナは「私にはボーイフレンドもいるしね。ティムをそういう風に見たことはないわ」と発言。ディアナはドラマ『ゴシップガール』出演の俳優セバスチャン・スタンと復縁したと言われている。

 そもそもティムはディアナのタイプではない模様。彼女は「スポーツはちょっとよく知らない」とティムが聞いたらがっかりするようなコメントをしている。ティムも「僕は会ったこともないよ」と噂を否定しているが、果たして内心はどうなのだろうか。

関連キーワード
司会者 言及 アグ テイラー 関係 否定 発言 アメフト 彼女 出演 三角関係 契約 選手 復縁 司会 俳優 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau