★歌手テイラー・スウィフト、英国出身イケメンバンドへの接近を試みる?(2012/04/12)

人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが英国発のボーイズグループ、ワン・ディレクションのハリー・スタイルズに夢中だとの噂が流れている。今年のキッズ・チョイス・アワード授賞式で彼らのパフォーマンスを見たテイラーはあっという間にハリーの虜になってしまったようだ。

 情報筋は「テイラーはワン・ディレクションの大ファンです。彼らのパフォーマンス中もノリノリでしたね」とキッズ・チョイス・アワード当日の様子を証言。彼女は近くにいたジャスティン・ビーバーにハリーへの熱烈な想いを語っていたらしい。

 さらにテイラーはワン・ディレクションの控え室にも突撃。周囲をウロウロしながらメンバーに挨拶をしていたという。楽しそうなテイラーはビーバーに「忘れてね」としっかり釘を刺していたとのこと。

 ワン・ディレクションはイギリスのオーディション番組『Xファクター』の参加者で結成された5人組バンド。デビューアルバムがいきなり全米チャートで初登場1位を獲得するなど、最も勢いのあるグループとして注目を集めている。

 テイラーが夢中になっているハリーは少し前まで15歳年上のキャロライン・フラック(『Xファクター』の司会者)と交際。先週には歌手リリー・ハルパーンと噂になったが、ハリーの広報が「彼はシングルです」との声明を発表している。

関連キーワード
司会者 テイラー 英国 情報 証言 彼女 バンド 注目 人気 歌手 授賞式 交際 司会 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau