★【ネタバレ注意】ドラマ「glee」シーズン3で衝撃の展開!放送再開直前の北米より最新ネタバレ情報(2012/04/11)

日本でも地上波放送の始まったミュージカルドラマ『glee』。全米では衝撃の展開でシーズン3が春の中断に突入したが、ディアナ・アグロン演じるクインについて再開後の内容が少しだけ明らかになった。
※以下、ドラマ『glee/グリー』において日本では放送、リリースされていないエピソードのネタバレを含みます。






 全米ではフィン(コーリー・モンテース)とレイチェル(リー・ミシェル)の結婚式に急ぐクインの事故というエピソードを2月に放送。運転中に携帯メールを返信しようとしたクインが事故を起こすという衝撃の内容で、彼女の生死もわからないままファンは4月の放送再開まで待たされることになっていた。

 撮影現場に突撃したパパラッチはネタバレ写真の撮影に成功。この写真ではディアナが車椅子に乗るシーンを撮影していることが判明。横にはケビン・マックヘイル演じる車椅子の生徒アーティの姿も確認できる。クインは一命を取り留めたものの、車椅子生活を余儀なくされると海外ファンは予想している。

 事故シーンについてディアナはあまりにリアルだったために母親から心配のメッセージを受け取ったエピソードを披露。また、このシーンについてはクリエイターのライアン・マーフィーと話し合って決めたことも明らかにしている。
 ディアナは運転中の携帯電話操作などの危険性に触れて、「この問題への注意を呼びかけるために価値のあることよ」とコメント。彼女自身も撮影後にはハンズフリー機器を導入するなど、生活が変わったことを明かしている。

※上記の内容は2012年4月11日時点のものです。

関連キーワード
地上波放送 一命 日本 上記 成功 glee グリー 地上波 電話 携帯電話 現場 放送 彼女 携帯 海外 内容 問題 事故 写真 母親

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau