★収入のないリンジー・ローハン、大量のブランド服を売却へ?(2012/04/09)

飲酒運転による保護観察期間を終えて、自由の身となったリンジー・ローハン。長いトラブルの日々は彼女のお財布の中を空っぽにしてしまったようだ。

 保釈金や裁判費用、さらにはリハビリ施設の入所費など支出ばかりが目立つリンジー。情報筋は「彼女は収入ゼロに対して、大量の請求書が届いています」とリンジーの厳しい懐事情について語っている。
 そのためリンジーは大量のブランド服を買い取ってくれるお店に持ち込んだ模様。とにかく現金の欲しい彼女はなりふり構わずに113万円で高価なアイテムを売ってしまったらしい。リンジーの処分したブランド服はあまりに大量だったために輸送用のトラックまで出動したと報じられている。

 最近になってリンジーにはテレビ映画『リズ・アンド・ディック/Liz and Dick』(原題)への出演、ドラマ『glee』へのゲスト出演などようやくまともな仕事が届いている。しかし、一方でナイトクラブで口論になった女性が現れるなど、新たなトラブルも報じられている。

関連キーワード
ブラン 保護観察 仕事 glee 請求書 女性 リンジー・ローハン 情報 処分 保釈 保釈金 彼女 飲酒運転 ブランド 裁判 出演 収入 ブラ 飲酒 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau