★ゾーイ・クラビッツが暴露!ジェニファー・ローレンスは親友の前で裸も平気?(2012/03/31)

映画『ハンガー・ゲーム』主演でスターの仲間入りを果たした女優のジェニファー・ローレンス。私生活ではかなり大胆な性格だという彼女は友人の前で裸ということもしばしばあるらしい。

 映画『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』で共演したゾーイ・クラビッツと親友のジェニファー。あるときゾーイがジェニファーのアパートを訪ねると、彼女はタオル一枚という姿でドアを開けたという。
 ゾーイはジェニファーに「どうぞ入って。早かったね。ごめん、シャワーを浴びようとしていたの」と言われたらしい。「彼女はタオルをとってシャワーを浴び始めたわ。それからほとんど裸で脚のシェービングをしたのよ」とゾーイはジェニファーにとってちょっと耳の痛いエピソードを暴露してしまっている。

 親友であり、“悪友”でもあるジェニファーとゾーイ。ゾーイの父親で歌手のレニー・クラビッツは『ハンガー・ゲーム』で共演したジェニファーを娘のように可愛がっているらしい。あるときジェニファーとゾーイはパリ滞在中にレニーのホテルを訪問。ジェニファーは「私たちはルームサービスを頼みまくったのよ。そしたらミスター・クラビッツは“えっ?こんなに?”って感じだったわ」と語っている。

 飾らないキャラクターでも人気のジェニファー。すでにその大胆な性格でも大物女優の仲間入りを果たしているのかもしれない。

関連キーワード
大物女優 X-MEN 私生活 親友 彼女 主演 共演 大物 暴露 性格 大胆 人気 歌手 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau