★【ネタバレ注意】ドラマ「BONES」がアメリカで放送再開!来シーズン決定の嬉しいニュースも(2012/03/30)

昨年9月に第一子となる男の子を出産したドラマ『BONES-骨は語る-』のエミリー・デシャネル。現在放送休止中のシーズン7が間もなく再開され、さらには来シーズンも決定したというファンには嬉しいニュースが報じられている。
※以下、ドラマ『BONES-骨は語る-』において日本では放送、リリースされていないエピソードのネタバレを含みます。




 現在、アメリカでは『BONES-骨は語る-』シーズン7が放送中。しかし主人公ブレナンを演じるエミリーの妊娠・出産のためにエピソード数を減らすことを放送局は発表していた。また1月より3ヶ月間のお休みに突入。そしていよいよ4月2日より待ちに待ったシーズン7の放送が再開されることになっている。

 さらに放送局はシーズン8も決定していることを発表。いわゆる“クリフハンガー”と呼ばれる来シーズンにつながる展開がシーズン7の最後に用意していることも明かした。シーズン8が決定したことで『BONES-骨は語る-』は記念すべき150話に到達することになり、どのようなサプライズが待ち構えているのかにも注目が集まっている。

 アメリカで来週より再開するシーズン7ではブレナンとブース(デビッド・ボレアナズ)との間に誕生した赤ちゃんも登場。母親になったエミリーとそしてブレナンのさらなる活躍が楽しみなところ。

関連キーワード
日本 ニュー ニュース 休止 BONES 第一子 誕生 放送 注目 アメリカ 母親 ネタバレ 出産 妊娠 ドラマ 再開

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau