★テイラー・スウィフト&ディアナ・アグロンが人気アメフト選手をめぐって三角関係?(2012/03/27)

アメフト選手ティム・ティーボウとの急接近を報じられた歌手のテイラー・スウィフト。しかし、ティムはドラマ『glee』のディアナ・アグロンに夢中と言われ、ホットな三角関係を展開しているようだ。

 何度か食事デートをキャッチされているテイラーとティム。硬派な性格で人気を集めるティムにその気になりかけているテイラーだが、彼の気持ちはもっと別のところにあるらしい。

 情報筋は「ティムはディアナが好きなことを隠していませんし、本人にも伝えています」とニューヨーク・タイムズにコメント。一方のディアナは交際中のセバスチャン・スタンがいるためにティムとは微妙に距離を置いているようだ。

 しかし、ティムはさらに強気の行動に出ている。彼は自分の主催するチャリティ・ゴルフにテイラーとディアナをそろって招待してしまったらしい。来月に予定されているこのイベントに両者が現れるのかに注目が集まっている。

 また、テイラーとディアナは一緒に映画『ハンガー・ゲーム/The Hunger Games』(原題)を鑑賞しているところもキャッチされている。二人は女子だけでティムについての“作戦会議”をしていたのだろうか。

関連キーワード
アグ 交際中 テイラー 関係 glee 本人 情報 アメフト 女子 三角関係 注目 性格 選手 人気 歌手 交際 スウ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau