★キム・カーダシアン、謎の女性に粉末をぶちまけられる事件が発生!(2012/03/24)

リアリティ番組で人気を集めているキム・カーダシアン。レッドカーペットを歩いていた彼女におそらく一般人だと思われる女性が小麦粉をぶちまけるという事件が発生した。

 今週木曜、キムは自身のプロデュースするフレグランス、True Reflectionの発表会に出席。キムがレッドカーペットを移動している最中に一人の女性が彼女に接近してきたらしい。

 周囲も特に気にも留めずにいると、この女性はバッグいっぱいの小麦粉と見られる粉末をキムの頭からぶちまけてしまったという。現場にいた米Access Hollywoodのスタッフは「彼女はショックを受けていましたね」と証言。頭や肩にいっぱいの粉をつけたままキムはうつむいて静かに控え室に向かったらしい。

 その後、キムは着替えてレッドカーペットに再登場。まるで何事も無かったようにインタビューを受けていたという。彼女はメイクアップアーティストに「“パウダー”が足りないんじゃない?」とジョークを飛ばす余裕もあったと報じられている。

 騒動を起こした女性はその後、セキュリティーによって連れ去られている。女性の正体や動機については一切不明。一部メディアが「キムの元夫クリス・ハンフリーが関係している」とさえ伝えるなど情報が錯綜している。

 リアリティ番組のような仕事をしていると、“アンチ”をつくってしまうのも現実。キムにはこの事件を番組で扱うほどの余裕の対応が期待される。

関連キーワード
キム・カーダシアン 関係 仕事 女性 動機 情報 証言 現場 彼女 事件 人気 騒動

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau