★「キャリーの日記」ヒロインに元祖キャリー、サラ・ジェシカ・パーカーから激励の手紙(2012/03/22)

大ヒットシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」の前章ドラマ『キャリーの日記』(原題:The Carrie Diaries)の主演に抜擢されたアナソフィア・ロブ。キャリー・ブラッドショーをこれまで演じてきたサラ・ジェシカ・パーカーからの手紙を受け取っていたことを彼女は明かしている。

 アナソフィアは「彼女が手紙を送ってくれたの!私も返事を書いたわ」と米Us Weeklyにコメント。「彼女は私を励ましてくれて、とてもクールだったわ!」と元祖キャリーから激励されていたことをアナソフィアは語っている。

 『キャリーの日記』はいつか作家になることを夢見る若いキャリー・ブラッドショーが主人公の物語。80年代を舞台にまだファッションも恋愛も未熟なキャリーの奮闘が描かれる。当初、キャスト交代を反対していたと言われるサラ・ジェシカだが、アナソフィアを応援する気持ちに偽りはないようだ。

 同ドラマの撮影は今月21日よりニューヨークでスタート。前シリーズと比較されることについて聞かれたアナソフィアは「『セックス・アンド・ザ・シティ』と比べられることはわかっているわ。でも私たちは同じことをするつもりはないもの」と新しいキャリーへの意欲を語っている。

関連キーワード
応援 日記 ジェシカ キャリー 比較 サラ・ジェシカ・パーカー 作家 彼女 主演 恋愛 手紙 舞台

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau