★ジョニー・デップがオルセン姉の家からまさかの朝帰り?(2012/03/22)

ジョニー・デップがオルセン姉妹の姉、アシュリー・オルセンの家から朝帰りしていたと報道。ちょっと信じ難いジョニーとアシュリーの組み合わせに注目が集まっている。

 先月26日、ジョニーはニューヨークにあるアシュリーの家を訪問。翌日に彼は隣接するオフィスビルを通過するフェイントを駆使してこっそり帰っていたと雑誌In Touchが報じている。
 隣のオフィスビルの職員は「従業員に“ジョニー・デップがパパラッチを避けるためにこのビルを利用している”とのメールが届いた」と同誌に証言。恋人バネッサ・パラディとの“不仲説”を未だに引きずっているだけにジョニーは何としても秘密の訪問にしておきたかったのかもしれない。

 アシュリーはこの家で週に4回もパーティーを開いているらしい。ジョニーもこのパーティーに参加していた可能性があるが、アシュリーに急接近しているというのは話が飛躍している気もする。さすがに二児の父でもある彼が半分ほどの年齢の女の子に夢中になるようなことはないと信じたい。

関連キーワード
報道 証言 ジョニー・デップ 不仲 秘密 姉妹 注目 朝帰り 年齢 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau