★「ドラゴンタトゥーの女」ルーニー・マーラ、恋人がプロポーズ準備と報道(2012/03/20)

映画『ドラゴン・タトゥーの女』の体当たり演技も記憶に新しい女優のルーニー・マーラ。彼女の恋人チャーリー・マクドウェルがプロポーズの準備を進めていると言われ、私生活も順調な日々を過ごしているようだ。

 情報筋は「チャーリーは指輪を買うと言っていましたね」と米HollywoodLifeに証言。「彼はルーニーに夢中で、残りの人生を彼女と一緒に過ごしたいと考えています」と二人の結婚を期待させるコメントをしている。

 チャーリーは映画『時計じかけのオレンジ』主演で知られるマルコム・マクドウェルと女優のメアリー・スティーンバーゲンを両親に持つ28歳の映画監督。ルーニーとは2010年初め頃から交際をスタートさせ、昨年はお互いの家を頻繁に行き来する姿も目撃されている。

 情報筋が「彼らはお互いをサポートしています」と語るように、すでに夫婦のような雰囲気さえあるルーニーとチャーリー。間もなく幸せな報告を聞くことができるのだろうか。

関連キーワード
時計 ルーニー・マーラ ドラゴン・タトゥー 私生活 ルーニー 映画監督 報告 情報 証言 人生 監督 彼女 両親 夫婦 演技 主演 指輪 目撃 プロポーズ タトゥー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau