★「トワイライト」のピーター・ファシネリと“ビバヒル”ケリー役のジェニー・ガースが離婚へ(2012/03/14)

映画「トワイライト」シリーズのピーター・ファシネリとドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」のジェニー・ガースが離婚を発表。“おしどり夫婦”として知られた二人は別々の道を歩むことを決断したようだ。

 ピーターとジェニーは「私たちは結婚生活を終わらせる決断をしましたが、子供たちへの深い愛情に変わりはありません。私たちは美しい娘たちを今後も一緒に育てていきます」と共同声明を発表。離婚を報告するとともにプライバシーへの配慮をお願いしている。
 声明では離婚の原因について述べていないため、詳細は不明。しかし、ある情報筋は「他の多くのカップルと同じで、単純に相違が生まれたということですよ」と語っている。

 テレビ映画『An Unfinished Affair』(原題)の撮影で出会った二人は2001年に結婚。ピーターとジェニーの間には3人の娘もいる。ジェニーは“Love Jennie”というタイトルのリアリティ番組が今年4月から始まることになっていた。同番組ではロサンゼルスから中部カリフォルニアの牧場に引っ越す一家を追いかけると報じられており、ピーターも出演することになっていた。予定通りに放送されるかは現時点で明らかになっていない。

 ピーターは「トワイライト」シリーズにカーライル・カレン役で出演。ジェニーは「ビバリーヒルズ高校白書」シリーズのケリー役で知られ、ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書』にもシーズン2まで出演していた。

関連キーワード
詳細 トワイライト 報告 青春 情報 ピーター ケリー 放送 出演 原因 子供 高校 映画 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau