★マイリー・サイラス、恋人出演映画のプレミアで主役の座を奪う?(2012/03/14)

映画『ハンガー・ゲーム/The Hunger Games』(原題)のプレミアに出席したリアム・ヘムズワース。彼を応援しようと恋人のマイリー・サイラスも張り切って駆けつけたが、もしかしたら逆効果だったのかもしれない。

 テレビなどで活躍するボディーランゲージの専門家はDr.リリアン・グラスがレッドカーペットの二人の様子を分析。Dr.グラスは「マイリーが熱心すぎて、リアムは落ち着かない様子ですね」と米HollywoodLifeに語っている。
 博士によると、リアムはマイリーを見ることはなく、笑顔も引きつっているという。メディアの注目度は映画に出演しているリアムよりも、付き添いで現れたマイリーの方が高いというのが現実だ。

 マイリーとリアムは映画『ラスト・ソング』で共演。リアムの出演映画も増えて当時よりは二人の“差”はなくなっている。しかし、マイリーは良くも悪くも注目を集める存在であり、今回に関してはリアムを差し置いて主役になってしまったようだ。

 マイリーとしても恋人の晴れの日にじっとはしていられなかったのだろう。リアムとしてはそんな彼女の期待に応えられるようにまだまだ頑張らないといけないようだ。

関連キーワード
分析 応援 マイリー・サイラス 彼女 出演 主役 共演 注目 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau