★「ハイスクール・ミュージカル」続編は可能性ゼロじゃない?ザック・エフロンに心境の変化か(2012/03/12)

大ヒットミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクしたザック・エフロン。一時は“もうミュージカルはやらない!”とさえ言っていたザックだが、続編の可能性もゼロではないようだ。

 第4弾の可能性について聞かれたザックは「確かなことは言えないけれど、もしも実現するのなら内心ではそのチャンスに“ジャンプ”したいさ」と出演に前向きなコメント。「未来はわからない」と語りながらも、ザックは「みんな同じ気分だと思う」とキャストの再結集に意欲的な発言をしている。

 「ハイスクール・ミュージカル」卒業後、ザックはイメージが定着することを懸念。ミュージカル作品から遠ざかることをにおわせる発言もしていた。今回のコメントがリップサービスであったとしても、当時と比べて心境の変化はあったようだ。

 本当に続編が実現すればザックは元恋人のバネッサ・ハジェンズとも共演することになる。二人は円満な友人関係を強調しているが、果たしてザック&バネッサのデュエットを再び聞くことはできるのだろうか。

関連キーワード
実現 ハイスクール 懸念 定着 ザック・エフロン 関係 ハイスクール・ミュージカル 発言 スクール クール 出演 卒業後 共演 ミュージカル 卒業 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau