★ジャスティン・ビーバーがオークションに出品したヘビの数奇な運命!(2012/03/10)

昨年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)にヘビを持って現れた歌手のジャスティン・ビーバー。“ジョンソン”と名づけられたこのヘビは最終的にミネソタ州の動物園に落ち着くことになった。

 VMAのレッドカーペットにヘビを連れてくるという驚きのパフォーマンスを見せたビーバー。その後、彼はジョンソンをオークションに出品し、その収益を寄付することを発表していた。

 そのジョンソンを落札したのは自称“動物好き”というマイケル・クロニックという男性。実はヘビが大嫌いというマイケルはビーバーのファンによってジョンソンが邪険に扱われることを心配して落札したのだという。
 マイケルは「ビーバーのようなセレブが動物をアクセサリーのように使って、簡単に捨ててしまうレベルに落ちるのは悲しい」と米E!Newsにコメント。チャリティという名目で体よくジョンソンを手放したとしてビーバーを非難している。

 数奇な運命をたどることになったジョンソンはマイケルが動物園に譲渡。現在はミネソタ州オワトナで暮らしているという。動物園の代表は「お客さんがジョンソンと一緒に写真撮影をする企画を検討中です」とコメント。人気アイドルの元ペットが来園者を増やしてくれることを期待しているという。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 非難 バー 出品 落札 オークション 写真 人気 歌手

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau