★テイラー・スウィフトがカニエ・ウェストのブランドで雑誌撮影!“スピーチ乱入”の因縁がついに解消?(2012/03/07)

2009年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでテイラー・スウィフトの受賞スピーチをぶち壊したカニエ・ウェスト。カニエがデザインした服をテイラーが着用したことで因縁がついに解消されるのでは?と報じられている。

 ハーパース・バザー誌のオーストラリア版4月号で表紙を務めたテイラー。彼女が衣装をカニエの2012年スプリングコレクションから選んでいたことが判明し、大きな注目を集めている。
 同誌はテイラーがカニエのブランドを選択した経緯については説明をしていない。しかし、少なくともどこのブランドかはテイラーもわかっているはずで、彼女が態度を軟化させているのでは?と言われている。

 テイラーは2009年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで最優秀女性アーティスト・ビデオ賞を受賞。彼女がスピーチをしていたところ、泥酔したカニエがステージ上に乱入。感動のスピーチをメチャクチャにするという暴走で非難が集中した。
 その後、謝罪をくり返したカニエは自主的な謹慎に突入。未だに二人は因縁の関係を続けていると見られていた。

 カニエは昨年にファッションブランド“DW”を発表。ファッション業界へ挑んだが、今のところ評価はそれほど高くない。テイラーの援護射撃は彼にとってブランドの宣伝以上の意味を持つに違いない。

関連キーワード
ピーチ 解消 経緯 ブラン テイラー 関係 女性 スト 表紙 乱入 非難 彼女 ブランド 業界 宣伝 注目 謝罪 泥酔 ブラ 謹慎

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau